2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
ベルト風にしてみる!!!
こんばんわ。

さてさて。
先日作成したアクセサリーですけど。

作ったアクセサリーをベルトみたいに
しても可愛いよ~~~って話を聞いておりましたゆえ。

さっそく。
じゃん♪
chloe_072.jpg

どうでしょ?
フワフワのスカートにアクセサリー可愛いかなぁ?と
このワンピースを選んでみましたですよ。

ちょっといつもと違うアングルから撮ってみました。
どうでしょ?
chloe_068.jpg

なんかアクセサリー一つで凄く雰囲気が違う気がするけど
それは親バカからくる謎の贔屓目なんだろうか(笑)。
chloe_069.jpg

アクセサリー関係なくなっちゃってますが、いつもと
違うアングルを意識して撮ってみました。
もっとウィッグ整えてあげればよかった・・・・。
でも、なんかこっちのがリアリティーあるかなって事で
載せてみました☆。
chloe_070.jpg

最後はモノクロで撮ってみた写真です。
モノクロだけど、目の感じが良く撮れたかな?と
謎の自己満足なのです。
chloe_071.jpg

拍手やコメントくださった方。
ありがとうございます。
嬉しいです。
励みになります。

こんな内容ペラペラですが、読んでくれる方が
いると思うと幸せです。

親バカですが、宜しくお願いします。

では、また☆。

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ベルトいいですなあ。
アクセサリーは重要ですよー!
でもアクセサリーが映える服って無地なんですよねー
私柄スキーなのでアクセが映える服が本当に無くって
悲しいですよ。


Re:
スージー

そうなのよねー。
アクセサリー合わせるなら無地のシンプル服がいいのよね…というオチ(笑)

ちょっと悲しいわー。
なんか作ろうかなぁ。


なるほどなるほど…ベルトにできるとは!
ちょこっとパーティードレス風になりますね。
可愛いなぁ…♪

そして今日のクロエちゃんは、ほんのり大人ぽくって素敵ですね☆
アングルを変えて撮影すると、こんな表情もしちゃうんですね*><*


コハルさん

パーレー風クロエです(笑)。

ちょっと大人っぽいですか?
クロエがドヤ顔してしましますよー。
今日はいつもとアングル変えてみました。
毎回単調なので・・・。
たまには風変わりな写真をと撮ってみました。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
