2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
かふぇごっこ
こんばんわ。
かろうじて女子のミツオです。

クロエと遊んでみましたのでその模様をお伝えします。
今日はクロエ劇場(妄想茶番劇)スタイルでお届けします。

クロエ「ミツオちゃんクロエと遊んで?」
ミツオ「何するの?」
クロエ「ぱりのかふぇごっこ」
クロエ「ミツオちゃん店員さんね。」
chloe_077.jpg

クロエ「ぎゃるそ~~~ん、すぃるぶぷれ~~~~~」
ミツオ「ちょっ・・・わたし女子なんですけど」
クロエ「ぎゃるそんって言いたいのパリ気分なの!!」
ミツオ「ごめんなさい・・・何にしますか?」
クロエ「いちごのミルフィーユいただける?」
ミツオ「う・・うぃ?まどもあぜる」
chloe_073.jpg

ミツオ「どーぞ」
クロエ「ありがとぉ」
ミツオ「お皿無いね」
クロエ「いいの、気持ちの問題だもの」
chloe_076.jpg

クロエ「もっと遊びたいけど今日はこれぐらいにしてあげるね」
ミツオ「ありがとうございます(笑)」
chloe_075.jpg

なーんてプチ茶番劇やってみました。
写真すくねーーーーー!!もっと家具とか色々欲しいな。
背景とか生活感が出すぎだし、なんとかせねば。
どげんかせんと・・・(古)。

そんなこんなでクロエのアップをどうぞ!!!
chloe_074.jpg

そしていつもだったらこれで終わるんですけど、今日は違います!!
私のブログのリンクしてくださっている方々紹介させてください。

☆Sweet Juliet スージー。
 あたいの友達です。
 数少ない友人です。手先が器用で自分でなんでもやります。
 素敵なSD、DD、MDD、ぴゅあにーもの5人のお嬢様と
 暮らしております。
 みんな可愛いけれど得に寿美代さんが素敵です。

☆Aliceは、どこ? コハルさん
 スージー繋がりで遊びに来てくださいました。
 心優しいコハルさんのブログには癒しが満載です。
 大家族スペシャル!!なドールが盛りだくさんです。
 みんな素敵。
 特にフォトストーリーは超素敵。
 私のような変な茶番劇じゃないっす!!!萌え満載です☆

☆みどりの「ぽかぽか日和」 みどりさん
 萌えばっかりです。
 素敵なお家で素敵なアングル。
 超ハイセンスなお洋服で好みのドールばかりで死にそうです。
 みどりさんは私が気になって気になってちらちら覗きに行って
 いてあまりの美少年ズ&可愛いぽぽちゃんに夢中になりついに
 コメントを書いたのが出会いです(笑)。

ここをご覧になってくださっている方々素敵ブログなので是非
見てください!!
私のカメラワークがゴミのようです!!(あっ知ってるって?)
リンクから飛べますので是非みてくだされ~~~~~~~。

どのブログもとっても素敵です。

そして、このつたないブログに遊びに来てくださって、コメント
拍手くださる方本当にありがとうございます。
励みになります。

では、またお会いできたら嬉しいです☆


 



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

うわわわ!!!
ご紹介ありがとうございます!!!
しかも、そんなお恥ずかしい拙い写真ばかりです。。。(-_-;)

そうそう!!本日私も子芝居やってました(*^_^*)
お暇だったら見に来て下さい♪

クロエちゃんお菓子、女の子だからやっぱり甘いものに目がないのかな?良いお顔していますね!!
そして、女の子とお菓子は似合いますね~~~(*^_^*)

ミルフィーユ久しぶりに食べた~~~~い!!と、思ってしまいました☆


midoriさん

あの写真がお恥ずかしい拙い写真だったら世間がどえらい事になりますわ(笑)。
なんだか素敵なお部屋で撮ってあって私の泥臭い背景とは雲泥の差(爆)。

midoriさんのブログは暇が無くとも見に行きます!

クロエは食いしん坊だからなんか食べ物だったらなんでもいい気もします。
(怒られそう・・・・)
私もミルフィーユに限らず、甘いお菓子はいつでも食べたいです☆
自由が丘とかで洒落乙な感じでお茶したいです(当社比)。


も、妄想茶番劇って・・・
クロエ君は自由ですな!
かわいいからね!

わたくしも自由が丘でお茶したいでございます。

そして、うちを紹介していただきありがとうございますよ。
自分で何でもやるのはケチだから・・・


パリジェンヌクロエちゃん!
可愛い可愛い~~~~^-^
クロエちゃんと一緒に、いちごのミルフィーユ食べたいです♪

そして、うちのブログをご紹介いただきまして、ありがとうございます!
もったいないお言葉をいただいてしまい、なんだか照れちゃいます><

うちもミツオさんの、クロエちゃんのお写真大好きですよ~!
すっごく愛情がこもってますし、クロエちゃん最高に可愛いですから*><*


スージー

あたいエブリデイ妄想茶番劇。
劇団一人ぼっちだよ。

クロエ君めっさ自由だよ。
一人っ子だからかなぁ(笑)。

自由が丘でお茶しようぜ。
でも神楽坂で和菓子も素敵だなぁ。
(全部食い物かよ・・・)

紹介突然ですまんね(笑)。
自分でなんでもできるんは良い事やで。


コハルさん

パリジェンヌ褒めていただきありがとうございます♪
クロエと一緒にミルフィーユなんて食べた日にはコハルさんの
分まで食べられてしまいますよ(笑)。

突然ブログ紹介してすみません・・・。
もったいなくないですよ。
コハルさんのブログ大好きです☆。

私の写真はみんなのブログと比べると雲泥の差で酷いので
頑張ります(笑)


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
