2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
パパとクロエ
こんにちわー。

毎日ジメジメジメジメ・・・・・いらっとしますね。
雨も好きよという方ごめんなさい。

私、雨が必要なのはわかっておっても晴れが好き。

今日は、先日旦那がクロエを激写しましたゆえその模様を
茶番劇形式(クロエ劇場)にてお送りしたいと思います。

付き合ってやってもいいよーという方。
宜しくお願いいたしますです。
以下の写真はクロエのパパ。
うちの旦那殿が撮っておりますですよー☆

chloe_089.jpg
クロエ「あれ・・・・ミツオちゃんじゃない・・・・。」

chloe_090.jpg
クロエ「ぷいっ」

chloe_091.jpg
クロエ「まだいる・・・」

chloe_092.jpg
クロエ「やだっお写真勝手にとらないでっ!!!」

chloe_094.jpg
クロエ「うふふっ。なーんてねっパパと遊んじゃった♪」

以上、クロエ劇場でした。
うちの旦那殿が撮った写真なのですが、よく見たら1枚目の写真が
心なしか不安そうでちょっと笑ってしまいました(そう見えるの私だけですが)。

私が、クロエを放置して何してたかってクロエのワンピースをチクチクして
おったのです。

型紙間違えて切ってしまってゲッソリの私・・・。
生地足りねぇ・・・・ぐぬぬ。

そんなこんなで最後は私が撮った写真で締めたいと思います。
chloe_t093.jpg

なんかウィッグがきまらなかった・・・。

でも可愛いうちの愛されキャラクロエ(親バカ)。
これからもブログ共々宜しくお願い致します。

拍手、コメントくださる方本当にありがとうございます。
励みになっております。
えぇ、激しく励みになっております。

では、また☆





スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

セリフと写真が合ってる!
K殿やりますな~
2テールかわいい。


スージー

いいでしょ?
なんかポーズとらせて写真とったりしてたよ(笑)
ツインテール可愛いよね。
このウィッグ気に入ってるよー♪


こんばんは!
クロエちゃん、パパに撮ってもらってよかったですね(*^_^*)
一枚目、ほんとに不安そう、、、緊張してるのかな??
でも、ぷいってやった後の振り向き顔はなんだか笑ってて、パパとふざけてるみたいで可愛い(*^_^*)
和みました~~~~~♪

ワンピース。。。頑張ってください!
クロエちゃんも応援してますよ~~!!
私も楽しみです(*^_^*)


ぷいっとしたクロエちゃん可愛い!!
そして横顔がめちゃめちゃ綺麗~!
最近のクロエちゃん、お迎えした頃よりもずっと表情豊かで、
見ていてすごく楽しいです*^^*

ワンピースに挑戦されるのですね♪
愛情を込めてつくったら、きっと可愛いのができるはずですよ!!
頑張ってください~!


クロエ劇場毎回楽しみにしてます~☆
ツインテールはかわいいですよね~!

ミツオさん手作りのワンピースを着たクロエちゃんの写真を今からワクワクしながら待ってます(`・ω・´)b


midoriさん

こんばんわ~~~。

クロエ、パパと遊んでもらってそれなりに楽しかったんですかね?
確かにぷいっとした後の振り向き写真ちょっと笑ってますね(笑)
なんだ、仲良しじゃないかとmidoriさんのコメントを見て思いました♪

和みを提供できて良かったです。

ワンピース完成いたしました。
泥臭い、汚い出来ですが、私にしては良く出来たのです!
クロエに見守られながら(ガン見されながら)完成いたしました。
近々アップいたします♪


コハルさん

うちの旦那殿のほうがポージング上手じゃない?と
思っている私です(笑)。

そうですか?
クロエのお顔が表情豊かになってきてますかね??
嬉しいです。

いつもお優しいお言葉ありがとうございます。

ワンピース完成いたしました。
失敗の嵐で酷いもんですが、私には可愛い完成品です。
近々アップしますのでその際には生暖かい目で宜しく
お願い致します。


唯菜さん

我が家の茶番劇、クロエ劇場楽しみにしてくださって
ありがとうございます(笑)。

あれ、結構楽しみながら作ってるんですけど、下手なんで
そう言っていただけると嬉しいです。

ワンピースが完成したので、近々アップします。
失敗と反省点が多すぎるのですが、よかったら見てくださいね♪


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
