2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
クロエのオシャレ
こんばんわ。

今日は、別に雨降ってなかったのにソファーでグダグダしてたら
盛大に昼寝してしまったダメ人間ミツオです。

今日は、オーダーしておりました「JET RUNNER;D」様のお洋服が
届きました!!!!

朝、届いて速攻で撮影会やってしまいました(嬉しがりすぎ)。

その模様というか写真をアップしたいと思います。

それではスタートです。

chloe_099.jpg
今回は、ボーダーニットのフリルワンピースのカーキを購入させていただきました☆
可愛い。
凄い可愛い。
そして、着せやすい!!(これ重要)。

chloe_100.jpg
今日も安定のドヤ顔クロエさん(笑)。

chloe_101.jpg
似合ってるよークロエー♪
クロエ「お姉さんみたい???」

chloe_102.jpg
反抗期風クロエ。
この写真気に入ってたのでのせちゃう♪
クロエ「ミツオちゃん、朝からはしゃぎすぎだよ」

chloe_103.jpg
最後はちょっとおすまし?クロエさん。


クロエの座っている籠。
実は掃除用具が入ってます(笑)。
大中で買ったのです。

おこがましくもディーラー様に写真を送る際に
ちょっといつもと違う状況でとりたかったので
この掃除用具入れに出てきてもらいました(笑)

それでも生活感みなぎってるけどね・・・・。
まぁそれも我が家では仕方なしって事で。

「JET RUNNER;D」様のお洋服、本当に素敵。
メッチャ可愛くて私もクロエもウキウキな一日でした。

次回は、こんな素敵なお洋服の後になんですが・・・
私の作ったワンピースが完成したのでUPします。

では、また☆。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

これが噂のご購入されたお洋服ですね~☆
カジュアルですが、女の子っぽい感じでかわいいデザインですねー!

クロエちゃんも色々お洋服買ってもらったり作ってもらったりして、とても嬉しそうに見えます♪


ウイッグとお洋服の組み合わせがばっちり決まってますね~、かわいいかわいいe-266
到着した瞬間お着替え&撮影会はわたしも仕事から帰った来た後によくやるのでわかります。笑
自分の服もまだ着替えていないのに、包み見た瞬間ばりばりー!かわいいー!って感じで。笑


唯菜さん

そうなんですよ、このお洋服が噂のあの子ですよ☆
カジュアルだけど女の子っぽい!!まさにそうなんです♪
可愛くて家の子に着せたくて注文してしまいました。

クロエは花より団子派かと思っていましたが・・・。
喜んで見えるようで私も一安心です(笑)。


らいさん

ありがとーございます♪
クロエドヤ顔です(笑)

朝っぱらから変な格好でバンバン写真とってました・・・。
そしてすぐ包みを開けました。
はたからみたら凄い光景だったような気がします。
可愛いものっていいですよね~~いひひひ。


順調にお洋服が増えてますね~
夏の準備もバッチリでないですか。
反抗期風がいいな!


スージー

反抗期風いいでしょ?
夏、サンダルほすぃ~な♪
お洋服増えて収納ちゃんとしていかないと
散らかるぜ。


こんばんは(*^_^*)
とてもよく似合ってます~~~~♪
クロエちゃんはカジュアルも似合いますよね!!ウイッグとの相性もばっちり☆
そして次回はミツオさんお手製のワンピがいよいよ登場なのですね!!!
楽しみ~~~~♪というプレッシャーをかけてしまったのならすみません~~~~(^_^;)

でも、ほんと楽しみです(*^_^*)



midoriさん

返事おそくなってすみません。
ありがとうございます。

お褒めの言葉ありがとうございます。
クロエ、安定のドヤ顔です(笑)

あたしの作ったワンピはショボいので期待してはいけません…。

本当に高倉健とは違う意味で不器用なんです(笑)。

次回アップするのでよろしくお願いいたします♪


毎度毎度!!

ってか、出遅れてるが(笑)、、、、

クロエさんはカジュアルも似合うからエエやん!!
ま、服の着せやすさってのはかなり重要。ましてや頭をはずさないと着れないとかビックリ。

それにしてもこの程度で反抗期ならうちの蜜柑は時々犯○者の目をするけど(笑)。

とにかくこの二つしばりのクロエさんがまさに「素敵!!」って感じでうちの娘らも一緒に見ながら萌え萌えしてるで!!


おぉ~!
このワンピース、狙っていたんですよ!
やっぱり可愛いです~~クロエちゃん、すっごく良く似合いますね!!

JET RUNNER;D様のお洋服、可愛いだけではなくて、すごく着せやすいですよね☆
ほんま素敵!

ミツオさんのお洋服も、すごく楽しみにしています☆
お手製ワンピ…クロエちゃん、いいなぁ*^^*


tsu_neさん

こんばんわ☆

クロエは何でも割りと似合ってくれるので服着せがいがあります(親バカ)
頭はずさないと着れないってむちゃくちゃすぎますよ・・・・。
それはどうしてそうなった?と突っ込みたいですね・・・。

蜜柑ちゃんは暴れん坊将軍ですもんね。
まぁ、そんなところが可愛いんでしょうけど♪

ありがとうございます。
是非、ナナちゃんか蜜柑ちゃんにツインテールウィッグ買ってあげてください
どちらも可愛いだろうなぁ~~~と思います☆。


コハルさん

是非っ!!!
魅羽ちゃんのワンピ姿みたいっ。
絶対に可愛いだろうなぁ~~~。

このお洋服、すっごく着せやすくてありがたいです。
あたし、お洋服着せるの下手なんですぐアクロバティックな
感じになってしまいます(笑)

ミツオの服は酷いもんですが次回UPします。
お手製ワンピというといいですが、なんだかクロエが渋い
顔をしている気がします。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
