2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
田舎侍
こんばんわ。

なーんだか台風だったり・・・。
寒かったり暑かったり・・・・。

体調いまいちでゴロンしておりましたミツオです。

さて、待っていたかたも待っていなかった方も
私の作った粗末な服を今日はブログにアップしたいと
思います。

お付き合いくださると嬉しいです。
では、
さて、早速ですが行きます。

chloe_107.jpg
これが、私の作ったワンピースです。
ちなみに、ボークスの本見て作りました。

chloe_105.jpg
写真がとーーーーっても撮りずらいです。
クロエのやる気の無さが滲み出ております(涙)。

chloe_108.jpg
クロエ「ミツオちゃんちょっと子供っぽいね」
いや、君子供だからっ。
作るの頑張ったんだからもっといい顔して・・・。

見えずらいんですけど、生成りのワンピースで
紫色の薔薇がプリントされております。
そして、謎のドット柄のワンピースなんです。

生地を切り間違ったりして紆余曲折ありましたが
なんとか完成いたしました。

近々エプロンも作りたいなぁ・・・なんて思って
おります。

chloe_106.jpg
最後はクロエのアップで。

いや・・・・クロエよきにいらなかったのかなぁ。
ちょっと子供っぽすぎたかなぁ・・・。

いい顔してもらえるように頑張ります。
とほほ。

拍手、コメントくださる方ありがとうございます。
本当にいつも飛び上がる程嬉しいです。
励みになります☆

では、また次回お会いできたら嬉しいです。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お披露目ワンピ可愛いと思いますよ!!
長袖なんて凄いじゃないですか!!!
是非是非エプロン作ってあげてください(*^_^*)

それに最後のアップのクロエちゃん、しっかりよろこんでますよ♪
嬉しそうに見えますよ(*^_^*)

体調は大丈夫ですか?
この時期湿気に加えて暑くなってきますので気をつけて下さいね(^_^;)
拍手もポチッとさせていただきました!
失礼します(*^_^*)


ワンピ製作、おつかれさまでした^―^
すごい!なんかシルエットが本格的~!
このままでも十分素敵ですけれど、シンプル可愛いワンピだから、
エプロンをつけたり、アクセで飾ってあげたりしたら、
たくさんたくさん楽しめそうですね♪

クロエちゃん…幼いお洋服も可愛いですよ☆
そっぽをむいちゃったのはきっと照れ隠しですね*^―^*


おお、綺麗に出来てる~。可愛い~。でもっていじけてみえるクロエちゃんも可愛いと思ってしまいました。笑

きっと素直になれないだけで、ほんとはよろこんでくれてると思いますよ(´∀`*)


キレイにできてますよ~!
アタイ素朴なの好きよ~って感じですな。
うん、エプロンがよいです。
エプロンとボンネとかね!
あとつけ襟とかもよいかも。
こういう形ができれば、色変えたり、レースデコったりで
変化つけられるからしめたもんですよ。


midoriさん

返事が遅くなって申し訳ないです・・・。
エプロンはいつ作成するかわからないという気まぐれシステムですが、
そのうち作りたいと思います。

燃え尽きちまったぜ・・・。

喜んでますかね・・・とてつもなく写りが悪いのでゲッソリしました。

体調は大丈夫です。
もうすっかりきっかり大丈夫です。
そして拍手までぽちっとしていただきありがとうゴザイマス♪。


コハルさん

お返事がダイナミックに遅くなってすみませんです。
まぁ、パターンを引いたのが私でなくボークスの型紙を
使ったのでなんとか見てくれはなっておりますが。

裏を見ると地獄です(笑)精進したいと思います。
クロエが怒っちゃいますからねー。
照れ隠しなんでしょうか?あたい褒めて伸ばして欲しいので
クロエにも私を褒めるように言っていただきたいです。
(ダメ人間すぎる・・・・)


らいさん

すいません、本当にダイナミックに返信が遅れてしまいました。
もうしわけないです。

いじけクロエも可愛いですかね?へへ(きもい親バカ)
うちのクロエは素直になれないとこだけは私と似ています。
喜んでるか本当に謎なのですが、一生懸命作ったので
心のどこかでよろこんでくれてるといいなぁ・・・なんて
思っております。


スージー

これ裏返すと地獄な出来なんだぜ・・・(笑)

ボンネは私もいいなぁ・・とかニヤニヤしてたんだけどさ、
型紙ひけねぇからボンネ無理じゃんとか思っておったところさ。

付け襟も可愛いねぇ。
なんかエプロン付けるからとりあえずめっさシンプルにして
おいたっす。
本当は襟をどうにかしたかったんずら・・・・。
今度、スージーに色々ご教授願いたいわー。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
