2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
消えたおやつ
こんばんわ。

ここ二日雨でないのでご機嫌なミツオです。

さて、今日のブログですが、ちとお写真大目です。

そして、誰にもリクエストされてませんけどクロエ劇場です(笑)。

だってこのタイトルでクロエ劇場やりたかったんですもの・・・。

というわけでちょっと長いかもしれませんがお付き合いくださると
嬉しいです。
chloe_109.jpg
クロエ「・・・・・・・」
ミツオ「ちょ・・・・どうしたのよクロエ嬢(笑)」

chloe_110.jpg
クロエ「私に何か言うこと無い??」
ミツオ「ある意味いっぱいあるけど???なに??どうした???」

chloe_111.jpg
クロエ「ミツオちゃん・・・これにパパの出張のお土産のおやつがいっぱい入ってたでしょ・・・」
ミツオ「!!!!!」

chloe_117.jpg
クロエ「ミツオちゃん・・・クロエも家族なのに・・・おやつ・・・・しょぼん」

chloe_112.jpg
クロエ「おやつ・・・どこいっちゃったの・・・・しょぼん」

chloe_113.jpg
ミツオ「ごめんね・・・もう一つしかないの・・これあげる」
クロエ「あっ!」

chloe_114.jpg
クロエ「本当にくれるの???」
ミツオ「うん。あげる。ごめんね、クロエにとっておいたよ本当だよ。」

chloe_115.jpg
クロエ「うわぁ~~~いクロエのおかし♪」

chloe_116.jpg
クロエ「これはクロエのだよ!!!」
ミツオ「わかってるよぉ(笑)」

chloe_118.jpg
クロエ「えへへっ♪よかったクロエのおかしあって♪」

・・・・・・・・ヤマもオチも意味も無いですけど・・・・
いかがでしたでしょうか?

本日のクロエ劇場これにて終了です。

なんかこのネタで写真撮りたいなぁ~~と思ってたらいつの間にか
お菓子がなくなっちゃいまして(酷い話だよ)

そんでこんな感じになっちゃいました。
クロエ、ごめんね。

そんなこんなで、次回またお会いできたら嬉しいです。






スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

箱入りクロエちゃん(笑)
お菓子あってよかったね~*^^*

ミツオさんが突っ込まなかったらずっと箱に入っていたのかな~とか、
ラーメン味のプリッツがでっかすぎて、いっぺんに食べられずに
1本ずつ食べちゃうのかな~とか、
いろいろ想像してほっこりさせていただきました♪

クロエちゃん劇場、次回も楽しみです☆


一コマ目がシュールすぎて笑っちゃいました!!!
犯罪のにおいがしちゃってましたよ!!!

それにこのプリッツ!!
まさに気になる食品レベルですよ!!!
マルタイラーメン味なんて初めてみました。。。
美味しそう♪

クロエちゃんのお菓子をもらう前ともらった後のお顔が違う(*^_^*)
ほんとにお菓子好きなのね~~~~可愛い(*^_^*)


箱に入ってるクロエちゃんの表情が本当に悲しそうで…(笑)
ちゃんとクロエちゃんの分もあって良かったです~
クロエちゃんの表情が輝いてますね!
食べ物の恨みは怖すぎです/(^o^)\


最後の写真が
「ミツオちゃんには渡さないよ」
って顔に私には見えてしまう(笑)


コハルさん

タイトル、箱入り娘でもよかったですね(笑)。

ダンボールがクロエが入るのに丁度良いサイズだったのですよ☆。
突っ込まなければずーっと入ってたんですかねぇ・・。
それはそれで可愛いのかなぁとか思ってニヤニヤしてしまいました。
(親バカ)
クロエは小さいですけど食いしん坊なので怖ろしいスピードできっと
お菓子食べてしまうんでしょうね・・・・。

クロエ劇場楽しんでいただけてよかったです(笑)。


midoriさん

確かに犯罪の香り・・・・(笑)。

このプリッツは鹿児島に出張しておった旦那殿から
お土産でもらったのです。
結構美味しかったです♪ご当地プリッツ好きなので
全国制覇したいです♪♪

お褒めいただき、ありがとうございます☆
クロエはお菓子大好き食いしん坊です☆。

私がとにかく食べるの好きなのでついクロエと
食べ物の写真を撮ることが多くなってしまうのです。



唯菜さん

きっと悲しかったんですよ・・・。
大好きな山盛りお菓子無くなってましたから(笑)。

クロエに丁度良いサイズかなぁーってとっておいたのです
一緒に写真とろうかなぁ~~~と。
生菓子が多かったので賞味期限に追われてすぐ食べてしまった
のでクロエと一緒に写真が取れなかったのです。

我が家は食べ物の恨みは怖ろしい・・・という言葉がぴったり
なので、気をつけないと血で血を洗う戦いですよ(笑)。


スージー

もちろん。
ミツオちゃんには渡さないよってのも込みですわー。
食べ物の恨みは怖ろしいのですぜ・・・・。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
