2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
もけちゃんとクロエ
こんにちわ。

薄ら暑いですね。
というかムシムシしますな。

さて、私事ではありますが、近々弟の結婚式があるっつーことに
かこつけてカメラの望遠レンズをゲットいたしました。

というわけで、望遠レンズに切り替えて今日は写真を撮ってみた
のですが・・・・。

慣れなくてちと難しかったです。

カメラって難しいわねぇ~~~ってなわけですが、写真を撮って
みましたのでよかったらお付き合いくださいませ。
chloe_121.jpg
この薄汚い人形?マスコットなぁに?って思った方・・・・。
そんな事言わないであげてください(笑)。
どんな時も大体携帯に付いて私と一緒に行動を共にしている大好きな
マスコット「もけちゃん」です。

以前にもこのブログに出てきたことがあるんですけど、改めて紹介します。
「もけちゃん」です。
凄く私が可愛がっておりずっとぶら下げておるので色がお風呂に入れて
あげてもかわいそうな色なんですけど・・・。

私にはとっても可愛い子の一人なので宜しくお願いします(笑)。

chloe_122.jpg
もけちゃんとクロエを撮るのはそれはそれで楽しい。
なんか絵のバランスが可笑しくてシュールなんですもの。

chloe_123.jpg
父にもけちゃんを見せたら「なんだそれ?魚肉ソーセージか?」と
言われた・・・ぐぬぬぬ・・・・。

chloe_124.jpg
ちょっとふざけさせてみた(笑)。
荒ぶるクロエ&もけちゃん。

chloe_125.jpg
じゃじゃ~~~ん。
組み体操的なポーズのクロエともけちゃん。

ふふ・・・。
すいませんシュールな回ですが、もけちゃんも可愛い我が家の
家族なのです。

よく旦那に意地悪されそうになってるもけちゃん。
明太子の妖精とか旦那に言われてるもけちゃん・・・。

けなげで可愛い我が家のもけちゃん。

今日はクロエより若干もけちゃんが主役ぎみです。
たまにはそんな回もあっていいかなぁ・・・なんて。

それでは、今日はここまで。
またお会いできたら嬉しいです☆。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

もけちゃん、再登場ですね♪
何のキャラクターかわからないですが、すっごく可愛いと思います!
クロエちゃんも嬉しそう*^^*

しかし、もけちゃん…
脚線美、ですね。。


もけちゃん!!!
なんですか!この癒し系なキャラクターは!!!
何とも言えない可愛さがありますね~~~~

うちのフエキ君もなんとも言えないのですが。。。

そしてほんとにもけちゃん脚線美ですね。。。(^_^;)

弟様おめでとうございます(*^_^*)
お幸せに!!!


瞳がつぶらなところなんて、どことなく似ていなくもないような…。笑
クロエちゃんも楽しいお友達が一緒でいつもよりもご機嫌ですねe-68

そしてコハルさんとmidoriさんのコメントでわたしも脚線美に注目してしまったり。
もけちゃん、せくしー!笑


コハルさん

もけちゃん再登場しました。
私も何のキャラだかよくわからんのですが、
大中で発見して虜になってしまいまして。
もけちゃん、色々な種類が出てるのですが、
とりわけこの子が気に入って携帯にぶらさがって
おります(笑)。

言われるまで気がつかなかった!(爆)。
もけちゃん脚線美すぎる!!


midoriさん

もけちゃん癒されますよー。
手触りも素敵だったんですけど、連れて歩くので
ゴワゴワ系になってしまいました・・・。

フエキ君もなんとも言えない癒し効果がありますよね。
いいですよね~~~。
あれ、犬がモチーフなんですかね?

そしてもけちゃんが脚線美だという事に今更気がついて
笑いました(笑)。

弟は幸せオーラ満載ですよ☆
ありがとうございます♪


らいさん

もけちゃんと似てますかね?(笑)。
クロエはもけちゃんと遊びすぎてぐったりしてました☆。

私、もけちゃんが脚線美なのにまったく気がついてなかった
ので今後はセクシー路線で・・・。
いや、無理だな・・・(爆)。
今後も出てくるかもなのでもけちゃんも宜しくお願い致します。


全体的につぼった!

魚肉ソーセージだの、めんたいこだの拭くやつだの
さんざんですね(笑)

後ろから「だーれだ?」もやってほしい!


スージー

いや!拭く奴はスージーしか言ってないから!(笑)。
たまにしか拭かないからっ(拭いてんのかよ・・・)

もけちゃんは散々ながらもいつも頑張ってんのよ(爆)。
だーれだできるかなぁ・・・今度やってみる☆。


私もずっとケータイ拭くヤツだと思ってました/(^o^)\

もけちゃんとクロエちゃんの絡み良いですね!


唯菜さん

こらーーーーーーっ拭くやつじゃないっ!(笑)
というか気がついてたんですね。
もけちゃんに(笑)。

クロエにはもけちゃんと実はもう一人お友達がいます。
いつか出そうと思っております。えぇ、いつか。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
