2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
クロエがもじゃぱん
こんばんわー。

暑い。
ねっとりジメジメしておりますが、みなさまお元気でしょうか?

私、クロエをお迎えした時にオーダーした、縦ロールのウィッグ
めっちゃ気に入っておるのですが・・・・・。

とにかくもじゃもじゃになってしまいまして。
今日、だいぶ絡まっているところをカットいたしました。

いやー・・・・なんか凄いお気に入りだから悲しいです。
もう一個オーダーしておけばよかったなぁ。

そんな事を思いながら今日は縦ロールウィッグのクロエでお送り
します。

お付き合いくださると嬉しいです☆
chloe_129.jpg
今日はごろんとさせてみました。
けっこうカットしちゃいました。
なるべく目立たないところをチョキチョキしました。

chloe_127.jpg
さらにゴロンとクロエ嬢。

chloe_128.jpg
ちょっと横向きクロエ。
左側から見るの割と好き。
親バカなんでどっから見るのも好きなんですけどね(笑)。

chloe_126.jpg
最後はちょっと上からとってみました。
上からクロエ(マリコ的な意味で 笑)

全然話が変わるのですが、7月22日のアイドールにスージーが参加予定なので
私もブースにお邪魔して瞑想している予定なのですが(手伝えよ!!)。
今からワクワクして何を買おうかなぁ・・・とかニヤニヤしてしまいます。

あぁ・・・全然関係無い話になってしもた。

では、また☆。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
クロエちゃん向きによってちょっと笑っているように見えますよね!
私も3枚目の画像すきです!
アイドール行かれるんですね!!!
私も行きたいな~~~。。。お仕事の進み具合によっては行けるかもなのでその時はスージーさんのとこを覗きに行きますね☆
瞑想中でしたらごめんなさい☆


会場内で瞑想できたら、
悟りがひらけてますね。


midoriさん

親バカなのかもしれませんけど、クロエって撮る角度とか
日によって結構顔が違う風に撮れるのです。
不思議な子なんです(ミツオさん病気 笑)。

3枚目の写真は私も気に入っております☆。
ありがとーございます♪

アイドールは行く予定です。
瞑想してるおばさんがいたらそれ私です(笑)。
midoriさんにお会いできるならクロエも連れて行こうかなぁ・・・。





スージー

アイドールで無我の境地を手に入れる私(笑)。
まぁ、物欲と戦わなきゃならないから無我とか無理だな☆


毎度です!!

ってか、久しぶりか(笑)。なんか最近パソコンから日記につながりにくくなってて、、、、、

んで、久々の縦ロールのクロエさんがエエやん!!エエやん!!
大事な事なので2度申しました。
最初の頃よりすっきりした感じになったのは少しカットしてるからなのか??
結局うちのコもデフォウィッグは最近あんまり使ってないな。。。。
あ、永遠のデフォウィッグもいた(笑)。

一番最後の写真は何故かクロエさんが寄り目になってるのがエエやん、エエやん!!大事な事(略)

とにかくアイドールで楽しんで来てやん!!


tsu_neさん

お久しぶりです。
気にしないでください☆。
あたしも読んでるけどスマホからだとコメントしずらくて
PC立ち上げないとコメント書けなかったりしますから。

すっきりしましたかね?
結構ガッツリ切ってるのでそう見えるかもしれないですね。
蜜柑ちゃんのデフォウィッグ以外がどんな感じになるのか
凄く楽しみです♪

アイドール、楽しんできます☆。
物欲との戦いですよ(笑)。



プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
