2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
はじめてのプラモデル
こんばんわー。

暑いですね。
雨降ってなかったのでご機嫌な私です。

週末、結婚式に参加したり結構お疲れだったのですが、
張り切って月曜日に電気の街に行ってまいりました。

そんでもって人生は初のプラモデルを購入!!!
初組み立て!!!

そんなこんなで今日は・・・・初!クロエ不在。

すいません・・・こんなんでもいい方是非読んでください。

あと、ダンボーのプラモ開けるの楽しみにしてる方は
画像が出てくるので見ないでくださいまし☆。
chloe_130.jpg
じゃ~~~~~んこれです。
ダンボーです。

私、「よつばと」という漫画がとっても大好きでして、
その漫画に登場するキャラクター?(あれをキャラというかは謎ですが)
なんです。

可愛くて凄く好きなんです漫画もダンボーも。

というわけで最近、ダンボーのプラモが出たという情報をキャッチ☆

売り切れとなっているお店が多いなかありました。
良かったー。
ダンボー!!!!!!!

でもこれ、プラモなんで組み立てなきゃならなかったんです。
ガンプラを子供の頃に作成していた旦那殿から色々教えてもらいながら
組み立てました。

私的には、色々あったんですけどもう割愛します(笑)。

chloe_131.jpg
箱空けたら、中蓋がダンボーの顔で可愛いっ☆

chloe_132.jpg
じゃ~~~~ん、これが完成したダンボーです。
まだ、シール的な物は貼ってません。

chloe_133.jpg
「あ?呼んだ?」的なのんきなダンボー。

chloe_134.jpg
意味もなくクラウチングスタート的なダンボー。

chloe_135.jpg
今度クロエとコラボレートさせたいと思います。

ちーんたらダンボーをPCで検索してたらAmazonにたどりつきました。
oh・・・・あたしが買ったよりはるかにお安い・・・・・。
でも・・・・いいんだ・・・・うん。
可愛いしね・・・・・ちょっぴり悲しい私でした。

では、また☆。


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

息抜きに覗いてみたら。。。新しい子が!!!
ダンボーお迎えおめでとうございます(*^_^*)

癒しキャラ炸裂って感じの子ですね♪
フウ~~~~癒された~~~~。。。(*^_^*)


きゃああぁ何この子可愛いっ!
ほよっとした口元がたまらないです*^^*
癒されます~!
またしても元ネタがわからないですが。。><

けっこうちっちゃな子なのでしょうか…?
クロエちゃんとのツーショット。、楽しみです♪


midoriさん

息抜きに来ていただけるとは光栄でございます☆。

癒されます。
この子可愛いんです。
でもプラモだからポロリと間接が取れたりして
油断ならない子なのです(笑)。


コハルさん

よかった・・・。
クロエいないから誰も見てくれないかと思いました(爆)
この子すごく可愛いんですよ。

ダンボーが出てくるこの漫画もおススメです。
絵の好き嫌いはあるかもしれませんけど、なんとなく
コハルさん好きかもしれないです。
「よつばと」という漫画に出てまいります。

うーん、そんなに大きく無いんです。
クロエとコラボするので対比を見てくださいね☆。


クロエ君のともだちはゆるキャラが多いですな!
対比がうける。
そういえば実家にくまもんのふりかけがあった(笑)


スージー

そりゃゆるくないお友達もお迎えしたいんだけどさ。
お金無いもの・・・・ぐぬぬ。

まぁ、これはこれでシュールでいいよねって事で。
くまもんは色々なものに登場しておるよね(笑)。



プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
