2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
ミート・ザ・ワールド
暑いですね。

早く梅雨明けるといいなぁと本気で思います。

雨が大切なのはわかっておるのですが、雨の
心配が少しでも少なく生きていきたいのです。

さて。
今日は、クロエとダンボーをコラボしてみました。

お付き合いいただけると嬉しいです。
chloe_136.jpg
ぎょ!!!な二人(笑)。

chloe_137.jpg
ちょっと近寄ってみる。
ダンボーの継ぎ目がめっちゃ見えるけど気にしたら負け・・・。

chloe_138.jpg
クロエ、ちょっと触ってみたっ。
よくやった!!クロエ(笑)。

chloe_139.jpg
なんだろ・・・これ?なクロエ嬢。

chloe_140.jpg
ぼんやりなでられるダンボーさん☆

chloe_141.jpg
ささっと隠れるダンボーさん。

chloe_142.jpg
同じようなスタイルでシンクロ率向上を図る二人。

chloe_143.jpg
最後は仲良し☆ダンボーを膝に乗せるクロエ嬢
クロエ「ダンボーって食べられるかな・・・・・」


いかがだったでしょうか?
自然光のみで写真撮ったのでちと写真が暗かったかもしれませんが
それはそれでいいのでは?と思う私であった。

うちは一人っ子なので素敵なコラボというよりはシュールなコラボが
多くなってしまうのです。

では、またお会いできたら嬉しいです☆。



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

そういえば、クロエ嬢ダンボールに入っていたことがあるから
意外と相性いいかも!

今日梅雨あけたらしいですよ。


ダンボー君とクロエちゃん相性よさそうですね!!!
シンクロ笑っちゃいました☆

撫でられてるダンボー君が照れてるように見える(*^_^*)


シンクロした2人に、私も笑っちゃいました!

クロエちゃん…ダンボー君は食べちゃダメですよっ><
不思議可愛いお友達ができてよかったね♪


スージー

梅雨明けしたみたいねー。
クロエがダンボール嬢に見えた。
暑さでしょうか?(笑)。


midoriさん

相性良いですかね?
シンクロ写真思ったよりシンクロしてて
自分でも笑ってしまいました。

ダンボー・・・照れちゃって可愛い(またしても親バカ)。
ダンボーまで褒めてくださりありがとうございます。


コハルさん

シンクロ写真に笑っていただきありがとうございます(笑)。
クロエはなんでも食べようとして危険です。
うちには不思議なお友達しかいないのでまともなお友達
作ってあげたいです・・・・。

いや、可愛いんですけどねどの子も(笑)。


おっかなびっくり→お友達の流れに笑いました。笑
なんだかETのような…。

次回があればもけちゃんとの3ショットをこっそりリクエストしてみますe-420


らいさん

お返事遅くなりましてすみません。
ETに笑いました。
確かにこりゃETですよ(笑)

リクエストありがとうございます。
なるべく早急にリクエストに対応したいと思います☆
ふひひ、リクエストなんてはじめてです。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
