2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
I・Doll vol.35 番外編
二日酔いで死んでおりました。

ミツオです。

ブログ更新したいと思っていたのに
ぐったりすぎて書くどころの騒ぎじゃございませんでした。

さて、そんなこんなでI・Doll vol.35の番外編いってみたいと
思います。

よろしかったらお付き合いくださいませ。
chloe_149.jpg
今回もお友達のスージーのブースにてお手伝いをさせていただきました。
前回は、準備段階で死にそうだったんですが(時間に追われて(笑))
今回は二人とも余裕で、余裕じゃね?的ムードでお茶なんか飲んでたんです。

オープンしてからは前のブースが混んでて、凄い人だねぇ~~なんてのんきに
してたらお客様が来てくださりまして、そのうち沢山の方に来ていただき
二人でわちゃわちゃしたりしてました。

凄い充実感でしたーーー。
作ったお洋服を楽しんで買ってくださる方が沢山いる空間って幸せ・・・と
思いました。

まぁ、作ったの私じゃないすけどね(爆)。

そんなこんなで今回のスージーのモデルちゃん達。

chloe_150.jpg
相変わらずめっちゃ可愛いすみれちゃん。
この子本当にかわいこちゃんです。

chloe_151.jpg
清楚なサマードレスで登場のうららちゃん。
美人。濃い色のウィッグがめっちゃ似合う。
キュンキュンします。

chloe_152.jpg
そして、苺のワンピとドレスハットのクロエ。
このコーデ大好き。

クロエの着ている苺のワンピは、スージーのドール仲間の方が
購入されていって着ているお嬢様の写真見たのですが、マジで
天使でやばかったです。

お嬢様は、DDっ子なのでうちのクロエと雰囲気全く違うんですが、
本当に可愛くてアイドルのやうでした。
いや、マジアイドル。

あぁ、もちろんクロエは可愛いです(親バカ)。
モデルやってる最中も「やべっうちの子超可愛い」とか親バカ
発言連発してました(仕事しろ)。

いやーーー。マジで、ドールいいわぁ。
悩んでる人はお迎えしたほうがいいと思う。
人生捗るぜ☆。

そんなこんなで今日はおしまい。
次回は、購入した品のお写真とかいただいたリクエストとかを
お送りしたいと思います。
では、また☆

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

二日酔いおつかれさまです(・ω・`)
暑いからお酒が美味しいですよねー!

スージーさんのところ、大盛況でしたね~!
服がどんどん無くなっていくのを見て、「すごい…!」って思ってました。
ミツオさんもクロエちゃんもお手伝いおつかれさまでした!
画像の苺ワンピースと帽子は夏らしいコーデで可愛らしいです♪


唯菜さん

二日酔いはしんどかったです。
食べないで飲んだらいけませんね。

スージーのブースは結構お客様来てくださって
最初の準備でまったりしてたのが嘘のようでした(笑)。
私はさほど頑張っておりませんので、クロエが頑張って
ました。

苺ワンピース可愛いですよね。
このドレスハットとの組み合わせがとっても可愛かったです。


いつもいい写真をありがとう!
よう撮れてますのう~

イチゴ柄のクロエ嬢よかったですよね!
私的にはミツオさんとこでイチゴ柄というのはうけるし。



スージー

いやはや、DDっ子達は素敵に写真とれたけど、うちの子微妙だよ(笑)。

イチゴ柄は可愛い。
でも、私が持ってるとネタになるよねー(笑)


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
