2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
I・Doll 買い物編とかリクエストとか
暑い。
皆さんお元気でしょうか?
ミツオです。

最近いまいち調子悪くてグダグダだったのでブログとか
全然更新できず。

クロエとも遊べずじまいでした。

それはそうとI・Dollで「JET RUNNER;D」様のお洋服買って来たのです。
I・Dollであんな買い物やこんな買い物もしたかったんですけどね。
とにかく銭がなかったので、とにもかくにも「JET RUNNER;D」様の
お洋服は欲しかったので新作を買ってしまいました☆

・・・というわけで唐突にはじまります(笑)。
読んでくださる方は宜しくお願い致します☆

chloe_145.jpg
じゃーん。
クロエ喜ぶの図!!!

トップスの裾にリボンついててめんこいんすよ。
私、紺とか緑とか青とか大好物なんです(間違った日本語)

たまらなーーーい。
かわいーーーーーっ。
スカートもフワフワで可愛い。
もう一個アイテム買ったんですけど、それは次にでもアップします。

とにかく素敵です。

そんなこんなで次はもう一本。
私信に近いといえば近いっすけど。
リクエストをらい様よりいただいておりましたので見てるかわからんし
他の人が興味あるかも謎なんですが、いっちょネタ的な茶番劇クロエ
劇場やります。

見てやってもいいかたよろしくおねがいしまつ。
chloe_153.jpg

ダンボー「じーーーーーーーーーーーーーーっ」
クロエ 「?」
もけ  「・・・・・・」

chloe_154.jpg

ダンボー「じーーーーーーーーーーーーーーっ」
クロエ 「・・・・・・」
もけ  「・・・・・・」

chloe_155.jpg

クロエ 「もしかして・・・仲良くなりたいの??」
ダンボー「じーーーーーーーーーーーーーーっ」
もけ  「!!!!!」

chloe_156.jpg

クロエ 「おいで、ダンボー」
ダンボー「!!」
もけ  「・・・・(怖いな・・)」

chloe_158.jpg

クロエ 「・・・(重い・・・)」
ダンボー「♪♪♪」
もけ  「・・・・(叩かれたらどうしよ・・・)」

chloe_159.jpg

クロエ 「こうするともっと仲良しになれるよ」
ダンボー「!!!!!」
もけ  「・・・・(あわわわわわ)」

chloe_160.jpg

クロエ 「わーい仲良し仲良し♪」
ダンボー「♪♪」
もけ  「(怖くないかも)」

chloe_162.jpg

クロエ 「みんな仲良しが1番だねっ☆
ダンボー「♪♪
もけ  「♪♪

chloe_161.jpg
クロエ 「ふぅ・・・疲れた。二人もお膝は重いなぁミツオちゃんの頼みだから仕方ないか~」

いかがでしたでしょうか?
長くてすいません。
写真撮ってたらつい楽しくなっちゃって長くなっちゃいました。
今日はここまで。

では、またお会いできたら嬉しいです。

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

クロエ嬢に後ろから抱き付いてるモケが
超ツボですよ!

だーれだもやってくれ!

面白かった!


マリンルック(ルックって古い???)
可愛い~~~~!!!碇柄って可愛いですよね!!!
クロエちゃんとっても嬉しそう(*^_^*)

今回のクロエ劇場はなかなかの大作でしたね!!!
3人?のからみは大変ですよね!でも、とってもかわいくて楽しませてもらいました(*^_^*)

ゆるきゃら二人?を相手にクロエちゃんよく頑張った!
またのからみ楽しみにしてま~~~す♪


スージー

ありがとう(笑)。
見てくれたのね。

だーれだやりたいんだけど手が短い(いや、十分長いんだけどさ)から
とどかなそうなんだよな・・・もう一度挑戦してみる!!v-238

自分でも写真とっててたのしかったぜ☆。


みどりさん

マリンルックです。
えぇ。誰がなんといおうとマリンでルックですわーv-238(意味がわからん)。
碇柄可愛いですよね。
キュンと来て買ってしまいました~~♪。

クロエ劇場長くてすいません。
オチ無しの超茶番劇みていただけて光栄です(笑)。

ゆるきゃら相手に頑張ったクロエは写真撮り終わった後
謎の達成感かかっこよくみえました(笑)。


こんばんは~!
この3人組、一緒にいるところを見ると癒されます♪
もけちゃんがしゃべった(?)のが衝撃でした(笑)
でも可愛い~*^^*

クロエちゃん、おニューのお洋服姿とっても可愛いです*^^*
JET RUNNER;Dさんのお洋服、どれもこれも素敵で、
全部買い占めたくなりますよねっ!
うちも、ピンクのボーダーワンピを魅羽に買ったので、
また近いうちにアップしますね~!


もけちゃんとはツーカーの息なのにダンボーとはいまひとつ距離感があるのがなんだかおもしろいw
巻き付いてるのが甘えんぼに見えてかわいいですね~。
うちにもアマゾンダンボーがいるので一緒に撮ってみようかしらe-68

新しいお洋服、とってもお似合いで可愛いですね~。
ホワイト肌には寒色がよく映えますねe-420


コハルさん

我が家の3人?トリオでお話作ってみました。
可愛いって言っていただけて良かったです。

私だけ楽しい謎のテンションで作成してしまったので
微妙かなぁと心配しておりました(笑)

クロエの新服可愛いですよね♪。
これが欲しくてスカート最後の1枚だったので
滑り込みセーフでした。
ピンクボーダーの魅羽ちゃんとっても楽しみです
本当にいつか魅羽ちゃんとクロエの2ショット写真
撮りたいです☆(妄想)


らいさん

らいさんからお話をいただいたので作ってみましたが
いかがでしたでしょうか?(笑)。

もけちゃんはいつもクロエに甘えんぼう将軍なのです☆。

amazonダンボーお持ちなんですねー。
らいさんのお嬢さん達とのコラボ是非みたいです♪

お洋服褒めていただきありがとうございます。
クロエどや顔です!!(笑)。
ホワイト肌、寒色もいいんですけど暖色もそれはそれで
素敵なんです(親バカ)。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
