2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
モデルごっこ
ミツオです。

ブログ更新してませんでしたが、反省をして
クロエタイムを作って一緒に遊んだりしています。

クロエもすぐ機嫌を直してくれて今では普通です。

いや、普通じゃなく可愛いです(親バカ)。

天気が連日良い日が続いておりましたので、自然の光を
利用し、写真とってたらあら?なんかいい雰囲気?的な
写真が撮れたのでクロエにモデルごっこしてもらいました。

よろしければお付き合いくださいませ。
chloe_167.jpg
このヘッドドレスは毎度おなじみ?素敵ディーラー様の「JET RUNNER;D」様で
購入いたしました☆。
凄く可愛くて一目ぼれでアイドールのイベントで購入してきました。
あぁ、とっても可愛い。このワンピースに合わせたかったのです。
うふふ。

chloe_166.jpg
ちょっとモデルポーズしてもらいました。
夏のお嬢さん的な。
なんかモデルっぽいでしょ?(意味不明)。

chloe_170.jpg
ちょっとお姉さんぽい?なクロエ。
日の光と目の感じが気に入ってます。

chloe_169.jpg
これ、影がきれいだなぁって。
なんか雰囲気がよくて好き。
凄く好き。

chloe_173.jpg
更にモデルさんっぽいポーズお願いしました♪。
もうちょっと目がきれいにうつってればなー。
私がいたらず・・・ぐぬぬ。

chloe_171.jpg
最後はクロエのアップ。
凄い優しいまろやかな写真になって私、これが一番お気に入りです。
あぁ・・・本当にかわいい。

・・・・まぁそんなこんなでニヤニヤ写真とってました。
クロエが日焼けしちゃうと嫌なので短時間でお送りいたしました。
勿論遮光カーテン越しですよー。

凄く楽しい時間が過ごせました。
モデルごっこ楽しかった。

またやろ!!

・・・そんなこんなでオチもなにもないですが、また
次回お会いできたら嬉しいです。

コメントとか拍手ありがとうございます。
凄くはげみになります♪
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~~~クロエちゃん可愛い!そして美人*^^*
ほんまにいろんな表情をする子ですね!
どのお写真も違った可愛さがあって、全然飽きないです~!

わたしはうちの子を、同じ角度で撮り続けるので、
同じような写真を大量生産してしまいます。。
ミツオさんを見習わなければっ><

4枚目の影のお写真、激しくトキメキました…!*><*


今晩は☆
ほんとに~~~~クロエちゃん美人!!!!!
このちょこんとしたお口がたまらないですね!!!
そして美白はやはり素敵☆
アナイスさんの美白が出てくれたらいいな~~~~なんてクロエちゃん見て思ってしまった(^_^;)

自然光でのお写真。私もすきです!
影の出方とか色調とかこれだって思うのが撮れたときほんとに嬉しいですよね☆
とか、言っちゃいましたがまだまだ自分未熟です(-_-;)
アイに光、、、ほんとに難しいですよね~~~~。。。
頑張りましょうね!!!では☆


毎度です!!

ってか、久々か(汗)。
日光の下でのクロエさんがエエやん!!
なかなかうちでは太陽のある時に写真を撮ってあげられへんから日光があるとテンションが上がる!!
クロエさんももちろんキャワですわ!!
それにしてもヘッドドレスって付けるのが物凄い難し過ぎてほとんど付ける事が少ないけど、何かコツがあるんかな。。。。

目に光を入れるなら手前に白い紙とか布を置いてあげればレフの役目はなくても目に光が入ると思うけど、結局色々動かしてるとレフっぽい使い方になるけど(笑)。

今後のクロエさんの活躍に期待してますわ!!


影がいいね!


コハルさん

お返事遅くなってしまって申し訳ないです。

そしてお褒めの言葉ありがとうございます。
私も基本同じ角度ばっかりで撮ってますよ(笑)。
なんか好きな角度とかあってそればっかりです。

そしてトキメキまで提供できてよかったです♪
写真頑張ります。


みどりさん

お返事遅くなってしまってすいません。

お褒めの言葉ありがとうございます。
アナイスちゃんの美白バージョン出たらお迎えしたくて
たまらなくなっちゃいます!!!

あー出たら嬉しいけど困っちゃいます(笑)。

みどりさんとこのお写真どれもいつも可愛いです。
本当に写真とる角度も素敵でリスペクトですよー。

写真がんばります☆。


tsu_neさん

お久しぶりです。
ご無沙汰しております。

tsu_neさんとこのお写真はいつも目の色キレイに
出てますもんねー白い紙ですか。
なるほど、そういうのあるんですねー。

今度撮ってみようかしら。
そういうのしようとするとめちゃくちゃになる
不器用者なのでざっくり撮っておりました(笑)。

千里の道も一歩からですねー頑張ります。


スージー

いいでしょ?影(笑)。


プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
