2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
パパとクロエ
こんにちわー。

毎日ジメジメジメジメ・・・・・いらっとしますね。
雨も好きよという方ごめんなさい。

私、雨が必要なのはわかっておっても晴れが好き。

今日は、先日旦那がクロエを激写しましたゆえその模様を
茶番劇形式(クロエ劇場)にてお送りしたいと思います。

付き合ってやってもいいよーという方。
宜しくお願いいたしますです。

続きを読む

 
クロエのめだま
こんにちわ。

なんだかヘンテコリンな天気が続いておりますね。
引きこもりが加速しております。

いやはや。
お返事なのが度々遅れてすみません。
私、このブログを更新する時はPCから更新をして
おるので、PC立ち上げたりしてない日とかバタバタして
おりますとちょっとお返事が遅れたりします。

すみません。

拍手やコメントいつもとても嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。

えーと、タイトルと予告どおりクロエのめだまの話を
いたしたいと思います。

クロエをお迎えしてからずーーーーっと気になっておった
アイの変更です。

フルチョイスオーダーした時にアイの取り付けをしてもらった
ゆえ、グルーでガッチリガッチリ止められておりまして・・・。

いやー・・・・難儀しましたわ。
方法はネットで調べたりしてなんとかしました。
ネットで方法を丁寧に写真付きでUPしてくださっておった
方がいたので助かりました。

以下方法は私がネットで調べたりした方法なので何か
あっても責任は自己負担で宜しくお願いします。

まぁ、グルーをはずす時に「X-20 エナメル溶剤」を
湿布しながらジリジリ外していったのですが、一口では
言えないほど大変。

もう、睫毛にグルーがちょっと付いてしまうし・・・。
中々とれないので色々試行錯誤しているうちにクロエの
頬を机で擦ってしまったようで・・・・。

ぎゃーーーーーーちょっとチーク取れてる・・・・凹。

ぐぬぬ。
本当に大変でしたよ。
アイの固定は瞳パテではなく「プリットひっつき虫」で
行いました。

目玉からひっつき虫飛び出たり試行錯誤の連続でしたが
なんとか終了いたしました。

本当に大変でした(何度も言ってしまうよ・・・)。

以前、フリマで購入したブルーのアイを入れてみたので
ごらんください。
今見ると左目がちょっとおかしいな・・・。
chloe_057.jpg

もういっちょ。
chloe_058.jpg

こんな感じになりました。
私が見慣れていないせいか、造形村アイの海松色のがしっくり
きたのですぐ元に戻してしまいました。

さーこれからクロエのイメチェンの為に素敵なドールアイを
探したいと思います♪

今日はこれだけじゃ写真が足りないかな?感があったので、
前回UPしたドレスハット購入時におまけでピン止めをプレゼント
していただいたのでそれを装備したクロエをUPいたします。

「お姉さんみたいでしょ??」のクロエ。
ひたすらお姉さんに憧れとるね。
でも、ピンが可愛らしいうさぎちゃんという・・・(笑)。
「お姉さんでも可愛いものしてもいいんだもーん」だって。
クロエさん、お姉さんの道は険しいっす。
chloe_059.jpg

安定のドヤ顔のクロエ(笑)
chloe_060.jpg

そんなこんなで本日はこれまでっ!
それではまた☆。



 
おしゃれは指先から
こんにちは、今日は凄く天気が良かったですね。

やっぱり天気が良いほうが気分も具合も晴れやかです。

・・・さて、今日のクロエですがいつもと様子が違います。

じゃ~~~~~ん!!!
ネイル塗ってみました。
先日スージーのお宅に遊びに行った時にレクチャーして
いただきネイルを塗る事に成功☆。

自分の子の為に爪を塗り塗りするの楽しかったです。
クロエの真っ白な手がちょっと色づきました~~☆
スージーありがとうございます♪
chloe_027.jpg

そんでもって、うちの旦那がクロエにこれを買って帰ろうと
お菓子屋さんで我々のお菓子と一緒にこれを買いました。

さーどーぞクロエ☆
大好きなお菓子だよー♪
chloe_028.jpg

どれを食べようか選ぶクロエ。
真剣です(笑)。
chloe_029.jpg

わーい♪どれにしようかまよっちゃ~うのクロエ。
chloe_030.jpg

最後は全部クロエのだもんね~~~のショット。
食いしん坊です。
chloe_026.jpg

今日はお菓子山盛りのクロエをお届けしました。
食べ物大好きクロエは次はどんな食べ物と巡り合うのでしょうか?

では、また。



 
おかっぱ男子
こんばんわ。

私の近所では桜が咲きキレイです。
みなさんの地域ではいかがでしょうか?

先日、主人とお花見散歩に出かけたのですが、
チキンなのでクロエを連れて行ってあげれませんでした。

でも、連れて行かなくてよかったなと(笑)

人は多いし、砂埃も酷いのでクロエの顔が
真っ黒になるところでした。

あやうし!!!
・・・・チキンな事に変わりはないですけどね。

さて、今日はオカッパになってからクロエの
男装姿の写真撮ってなかったなーと、クロエに
頑張ってもらいました。

うーん・・・。
どうだろ。
私が見てしまうとどれも可愛い我が家のクロエ
になってしまうのでなんとも言えないんですが。

可愛いので宜しくお願いします(笑)。

ジャケットの後姿撮りたいけどなかなか撮れないん
すよねぇ・・・。
やっぱりドールスタンド買ったほうが良いかしら?
chloe_0685.jpg

なんか色がだいぶ暗く写ってしまってなんでこれ
使ったし!!!って感じですが・・・・まぁ
お気になさらず。
chloe_0685_009 (1)

最後はクロエのアップ☆。
chloe_0685_009 (2)

おかっぱ少年風で撮ってみました。
色々難しいけど、写真がすこーーーしだけ
たまに撮りたい感じで取れるようになりました。

写真難しい。
でも、面白いっす。
小難しい事とかレフ板使ったりとか全然しません
けどね。

まぁ。それも私らしいというか。
もっとがんばれ私(笑)

では、また。

 
入学シーズン
こんばんわ。
花粉症は無いのですが、最近頭痛が酷い私です。
皆様お元気でしょうか?

4月といえば入学シーズン。
ボークスのアフターでランドセル仕入れたかった
ですけど・・・体操着が怖ろしくいらなかった
のでパスしてしまいました。

やっぱり参戦すればよかったなぁ・・・。
黒のランドセル欲しかった。

まぁ、そんな事はさておき。

入学シーズンって事でノーブルチェックを
着せてみました☆。

なんか学校の制服っぽいですよね。

そんなこんなでスタートです。

頭にリボンのクロエ。
学校ってどんなとこなんだろね。
ミツオは大嫌いでした。
chloe_0528.jpg

えっ・・・そんなつまらないところなの?なクロエ。
いいえ、人によりますよ。
楽しいという人もいるようですよ、クロエ。
chloe_0530.jpg

ミツオちゃん、対人関係弱いもんねふふ。
いつの間にそんな難しい言葉覚えたの・・・クロエ(笑)
chloe_0537.jpg

この三枚目の写真だけちょっと画像加工しちゃいました。
デジタルデータって凄いっすね。
だって、昔のフィルムだったらそんな事出来ないだろうに
・・・できるのかしら?

でも、なんか一発で決めれるフィルムの写真ってちょっと
カッコいいと思います。

では、また。
 
プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
