2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
秋です
秋ですね。

皆様お元気ですか?

ミツオです。
超不定期連載もここまでくると人々の忘却の彼方なわけなんですが

とりあえず、生きてます。

色々あります。
面倒な事とか、楽しい事とか、腹がどうにかなるくらい腹立つ事とか。
それも含めて人生です。

仕事が忙しいんじゃなくて気力がなくて、うちの子達には大層我慢させて
おりまして申し訳ない。

写真も撮ってあるばかりでノー編集。
・・・・・すいません。

お写真、激少ないですけどよかったらおつきあいください。

続きを読む

 
ドルクロフリマ9
みなさま。
ご無沙汰しております。

お元気でしょうか。

ミツオ、暑くてヘロヘロです。
常に湿気ってます。
暑い(デブだからじゃね?)
夏だから暑いんですけど、暑いんですよ・・・・。

寒い・・・冷房止めて欲しいとかあんまり思った事ない私です。
暑がりの寒がりで超面倒なやつです。

私の話はどーでもいいとして。
そうです、ドルクロのフリマに先月の終わりに行ってきまして。
えぇ、レポートとかそんな素敵なもん書けないんで超ざっくりで
おとどけしやす。

よろしくおつきあいくださいませです。

続きを読む

 
ドールズパーティー29 すべての出会いにありがとう編
お久しぶりです。
おはようございます。

ミツオです。

生きています!!
私は生きています(しつこい)。

耳もだいぶよくなって、音楽を聴かずに会社へ行く日々にも
慣れてまいりました。

最近は読書が楽しいです。
今は、藤沢周平「よろずや平四郎活人剣」を読んでおります。

時代小説って藤沢周平さん以外読んだ事ないのですが
面白いんですねー。

そんな、私の最近の近況など死ぬ程どうでもいいので、まだ続いていた
ドルパ29の最後の写真をUPしたいと思います。
お付き合いくださると嬉しいです。

続きを読む

 
ドールズパーティー29 カメラ!カメラ!カメラ!編
ミツオです。
三越です。

しょんぼり・・・・。
すいません全然更新してませんでした・・・。

言い訳みたいなんですけど、いや真実でして。

最近満身創痍でございまして。

その1、耳がおかしい。
なんかもんやりするんです。
ちと聞こえが悪い。

病院行って薬飲んでみたりしたんですが
だいぶよくなったのですが、まだおかしい・・・。

その2坐骨神経痛。
左の尻と足が痛くて、マジで洒落にならんくらい
痛くて通院中・・・・・。

どちらも治るのかなぁって不安でいっぱいで
ちーっとも元気じゃなかったりしてクロエ達とも
あまり遊べてない状況です。
(先日、遊びました☆そして写真UPしてない地獄へ 笑)

マジでかまってちゃんかよコメントで申し訳ないですが
最近そんな感じであがったりさがったりさがったりの
低空飛行な私です。

健康って大事ですね・・・・。

みなさんもお気をつけくださいませー。

そんなこんなでドルパ編、続きます。
宜しくお付き合いくださいませ。

続きを読む

 
ドールズパーティー29 Sweet Juliet編
こんばにゃわ。

ミツオです。

あたしにしては光の速さでブログ更新です。
(当社比)。

さて。
ドルパ29行って来ました。
皆様お疲れ様でした。
今回もスージーのブースである「Sweet Juliet」にてお手伝い
させていただく予定でしたが。

・・・・・えへ・・・・。
実際にはうちの旦那がほぼ働いておりまして・・・。
あたしは色々ほっつき歩いていたりしました(ダメだこいつ・・・)。

どうしても欲しいものがあったので買いにいかせて
いただいたりしました。

えぇ、本当に労働してる時間が短い短い・・・・・。
ごめんなさい。
次回、もっとがんばる。
うん。
がんばるからーーーーーーー(泣)。

そんなこんなで今日も宜しくお願いします。

続きを読む

 
プロフィール

三越 ミツオ

Author:三越 ミツオ
ボークス社製ドールのクロエ(MSD-06ヘッド)ノエル(幼SDカノン)ROSENLIED社(Basic Cosette)のオーナーミツオです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
